国内個別株

国内個別銘柄 今週のトレード (8/2-8/6)

国内個別銘柄 今週のトレード (8/2-8/6)

 

仁(JIN)です。

先週から国内個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第5週目。
主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

今週は、数銘柄打診買いをしたもののすぐに手仕舞いました。

更に、1銘柄打診売りをしました。
(かなり怖いですが実践トレーニングもかねてチャレンジです)

長期保有を決めている銘柄は引き続きホールドしています。
下げましたが今回も買い増しも見送りました。

来週も下げるようなら買い増しも検討しようかと思います。

来週、どうなるか微妙なところですが。

注意深くウォッチしていきたいと思います!