国内個別株

国内個別銘柄 今週のトレード (11/1-11/5)

国内個別銘柄 今週のトレード (11/1-11/5)

 

仁(JIN)です。

先週から国内個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第16週目。
主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

現物(HOLD):BlueMeme(4069)

終値  :1,913円
前週比 :+83円(+4.34%)
評価損益:-10%程

25日移動平均線付近を漂い中。
今週は特に大きな動きはございませんでした。

中間決算発表を11/11に控えて対応を検討中。
執筆時点ではホールドの予定です。

現物(HOLD):JALCO HD(6625)

終値  :162円
前週比 :+2円(+1.23%)
評価損益:-10%程

久しぶりに25日移動平均線を上抜けました。

中間決算発表を11/12に控えて対応を検討中。
執筆時点ではホールドの予定です。

そして株主優待のQUOカードが届きました。
使い道についてもよく検討したいと思います。

現物(HOLD):アルチザネットワークス(3788)

終値  :1,254円
前週比 :+  2円(+1.23%)
評価損益:-7%程

今週は特に大きな動きはございませんでした。

現物(HOLD):リグア(7090)

終値  :2,854円
前週比 :-16円(-0.56%)
評価損益:-6%程

今週は特に大きな動きはございませんでした。

中間決算発表を11/9に控えて対応を検討中。
執筆時点ではホールドの予定です。

来週に向けて

決算相場。今週も様子見でした。

一時的に下げたと思われる銘柄についてはナンピンを検討したいとところですが、値幅を取って慎重にしていかねばと気を引き締めて取り組み中です。

引き続き注意深くウォッチしていきたいと思います!