米国個別株

【米国個別銘柄】今週のトレード (5/9-5/13)

【米国個別銘柄】今週のトレード (5/9-5/13)

 

仁(JIN)です。

米国個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第17週目。主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

現物(ホールド):アライン・テクノロジー(ALGN)

今週末の株価

市場 NASDAQ
業種 医療機器・器械
終値 $275.52
前週比 -4.89
(-1.77%)
評価損益 -14%程

指値刺さらず買い増しできませんでした。更に下げるようであれば買い増しを予定しています。

現物(買い増し):インモード(INMD)

今週末の株価

市場 NASDAQ
業種 医療機器・器械
終値 $24.32
前週比 -0.03
(-0.12%)
評価損益 -20%程

買い増ししました。更に下げるようであれば買い増しを予定しています。

現物(ホールド):ヴィーバ・システムズ(VEEV)

今週末の株価

市場 NYSE
業種 医療施設・サービス
終値 $172.78
前週比 -2.08
(-1.20%)
評価損益 -12%程

指値刺さらず買い増しできませんでした。更に下げるようであれば買い増しを予定しています。

来週に向けて

株価が乱高下している状況でなかなか取り組みにくい状況です。引き続き下げる銘柄についてはナンピンを検討していきます。ただ値幅を取って慎重にしていかねばと気を引き締めて取り組み中。

引き続き注意深くウォッチしていきたいと思います!