国内個別株

【国内個別銘柄】今週のトレード (3/14-3/18)

【国内個別銘柄】今週のトレード (3/14-3/18)

 

仁(JIN)です。

国内個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第34週目。
主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

現物(手仕舞い):放電精密(6469)

株価が直近の安値である700円付近まで下落したのでINした銘柄。その後750円を超えて上昇しました。FOMCを跨がないことにした為、一旦利益確定しました。

現物(手仕舞い):トヨタ自動車(7203)

株価が直近の安値である1,800円付近まで下落したのでINした銘柄。その後2,000円を超えて上昇しました。FOMCを跨がないことにした為、一旦利益確定しました。

現物(手仕舞い):岩谷産業(8088)

株価が一時5,150円まで下落したことを意識しつつ、大きく下げれるようならナンピン買いを検討していた銘柄。FOMCを跨がないことにした為、一旦損切りしました。

来週に向けて

国内の個別株については、FOMCを意識して全て売却してしまいました。損切した銘柄もありますが、キレイさっぱり清々しい気持ちです。来週は、待つのも相場と思って気長に待つつもりでエントリーは慎重に検討していきたいと思います。

引き続き注意深くウォッチしていきたいと思います!