国内個別株

国内個別銘柄 今週のトレード (9/27-10/1)

国内個別銘柄 今週のトレード (9/27-10/1)

 

仁(JIN)です。

先週から国内個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第11週目。
主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

信用買い(OUT):GMO GS HD(3788)

手仕舞い。

1%のほどの利益でショボトレでしたね。

75日移動平均線を下回りました。

暫く様子見したいと思います。

現物(HOLD):BlueMeme(4069)

終値  :2,022円
前週比 :-137円(-6.78%)
評価損益:-14%程

2,000円付近がナンピンポイント。

もう少し下げそうでナンピンを我慢しました。

様子を見ながら検討したいと思います。

現物(買い増し):宮越 HD(6620)

終値  :1,265円
前週比 :-  3円(-0.24%)
評価損益:- 3%程

買い増し。

更に下げればナンピンも検討していきたいと思います。

現物(HOLD):JALCO HD(6625)

終値  : 171円
前週比 :-10円(-5.85%)
評価損益:-10%程

170円付近がナンピンポイント。

もう少し下げそうでナンピンを我慢しました。

様子を見ながら検討したいと思います。

現物(IN):アルチザネットワークス(3788)

終値  :1,336円
前週比 :-69円(-5.16%)
評価損益:-1%程

打診買い。

25日移動平均線と75日移動平均線、200日移動平均線の位置。

予想PERが買い水準(15~16倍)。

5G関連銘柄としては割安だと思いエントリー。

1,000円付近がナンピンポイント。

現物(HOLD):リグア(7090)

終値  :2,981円
前週比 :-79円(-2.65%)
評価損益:-2%程

2,500円付近がナンピンポイント。

来週に向けて

今週は保有銘柄に大きな動きはありませんでした。

日経平均が調整しているので暫く様子見ですかね。

一時的に下げたと思われる銘柄についてはナンピンを検討したいとところですが、値幅を取って慎重にしていかねばと気を引き締めて取り組み中。

引き続き注意深くウォッチしていきたいと思います!