国内個別株

国内個別銘柄 今週のトレード (8/30-9/10)

国内個別銘柄 今週のトレード (8/30-9/10)

 

仁(JIN)です。

先週から国内個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第8週目。
主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

空売(IN/OUT):NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信(1570)-5.51%

日経平均がレンジで動く確率が高いだろう。

そうなれば下に行くだろう。

そう思いながら購入した銘柄。

日経平均が短期間で思った以上に急騰した為損失を確定。

ここから下がるやも・・・とも思い悩みました。

事前に決めていたのでその通りに。

10万円ぐらいの損失でした。

こればかりは仕方ありません。

想定の範囲内の損失でよかったです。

利益が出ている銘柄について一旦利確しました。

現物(OUT):JALCO HD(6625)+1%

損失補填の為利確。

一旦整理して今後の方針を決めたいと思います。

現物(OUT):GMOGS・HD(3788)+3%

損失補填の為利確。

一旦整理して今後の方針を決めたいと思います。

現物(OUT):伊藤忠商事(8001)+4%

損失補填の為利確。

一旦整理して今後の方針を決めたいと思います。

来週に向けて

今週、損失を出してリカバリーに走りました。

来週、どうなるかまたまた微妙なところですが。

心機一転、気持ちを新たに頑張ります。

注意深くウォッチしていきたいと思います!