米国個別株

【米国個別銘柄】今週のトレード (3/21-3/25)

【米国個別銘柄】今週のトレード (3/21-3/25)

 

仁(JIN)です。

米国個別銘柄でトレード状況をブログにしたいと書き始めて第10週目。主に自分の投資メモ的な振り返り用ですが、何かみなさんの参考にもなればと考えております。

※売買を推奨するものではありません※

現物(手仕舞い):シティグループ(C)

今週末の株価

終値 $56.74
前週比 -0.61
(-1.08%)
評価損益 ±0%

株価を戻してきたので一旦手仕舞いしました。ほぼ同値でした。

現物(HOLD):ホーム デポ(HD)

今週末の株価

終値 $310.68
前週比 -30.06
(-9.68%)
評価損益 -12%程

思わずナンピンしそうになりましたが我慢。見送りました。

現物(手仕舞い):JPモルガン・チェース(JPM)

今週末の株価

終値 $141.92
前週比 +1.82
(+1.28%)
評価損益 ±0%

株価を戻してきたので一旦手仕舞いしました。ほぼ同値でした。

現物(買い増し):シャーウィン ウィリアムズ(SHW)

今週末の株価

終値 $245.21
前週比 -6.32
(-2.58%)
評価損益 -12%程

$250付近でナンピン。更に下げれば買い増ししていく予定です。

現物(買い):ヴィーバ システムズ(VEEV)

今週末の株価

終値 $195.88
前週比 -1.29
(-0.66%)
評価損益 -2%程

少し前からウォッチしていた銘柄。週足200日移動平均線まで調整したのでエントリー。下げれば買い増ししていきたいと思います。

来週に向けて

引き続き下げる銘柄についてはナンピンを検討していきます。値幅を取って慎重にしていかねばと気を引き締めて取り組み中。

引き続き注意深くウォッチしていきたいと思います!